サービス紹介

館内搬送 幅広い物流ノウハウで、円滑な館内搬送を実現。施設運営の効率化をお手伝い。

館内搬送 業務内容

  • 入出庫管理
  • 館内搬送
  • 検品
  • 配送品受付

百貨店各店の各売り場やテナント様への丁寧でスピーディな商品配送と交通渋滞や騒音防止等、周辺環境への配慮に努めています。

近隣の交通環境に配慮し、交通渋滞の緩和にも努めています

百貨店は駅前や中心市街地に立地するため、入出庫車両の管理を通じた渋滞緩和対策は必須の業務です。納品、集荷各運送会社様との円滑なコミュニケーションを基本にきめ細やかな調整を行っています。

効率的・高品質な物流

商業施設にとっては周辺環境への配慮、運送会社にとっては納品時間の短縮による効率化、入店テナント様にとってはスピーディな商品納品が求められます。

施設にかかわる事業者全員にご満足いただけるよう、そして最高の状態で商品がお客様に届くよう、安全に丁寧に、日々業務を行っています。

事業所紹介

  • 天満屋岡山本店商品監理
  • 天満屋福山店商品監理
  • 天満屋倉敷店商品監理
  • 米子天満屋商品監理

採用情報

せとうちデリバリーサービスブログ「物流日和」

取得認証

グリーン経営認証

2005年1月20日、交通エコロジーモビリティ財団より、グリーン経営認証を取得しました。

Gマーク(安全認定)

Gマーク安全優良事業所の認定を受けています。